Hello!

ゲーム好きのグラフィックデザイナーの日常

近況報告!

なにが悲しいかというと仕事が忙しいのでゲームが全然出来ていないということです。ですが以前購入しました「クォンタムブレイク」はクリアしました~◎とても面白かった…レビューはまた次回!そして追加でまた新しいゲームを購入してしまいました。 以前から…

Quantum Breakついに購入!

Quantum Break買いました!どこにも売ってなくて行き着いた電気屋でついに発見! 触りだけ少しやってみましたが、演出がすばらしい…展開も海外ドラマを意識している作りで、こういうの最高に好みです。 さらに同じゲーム会社の前作であるアランウェイクとそ…

フェイスが帰ってる!Mirror's Edge Catalyst

Mirror's Edge Catalyst。すごい気になります。前作Mirror's EdgeはXBOX360で相当やり込みました。疾走しながらの壁走り、ジャンプでビルからビルへ飛び移り、パルクールのようなクールな動きで脳汁祭りでしたし、なにより移動しているだけで勇者になったか…

アラン!

ちなみにゲームの序盤にこんなシーンがあります。 「アランウェイクじゃないですか笑!」 舞台がアメリカの片田舎だし、超常現象を取り扱ったミステリーな展開もあるので仕方がないですね。灯台と竜巻のシーンもあってそのまんま過ぎて笑っちゃいました。

「ライフイズストレンジというゲーム」

さて、まず何から話していいやら…笑 最近プレイしました「ライフイズストレンジ」というゲームの話でもしましょうか◎ みなさん知っていますか?Life Is Strange。色んなゲームに埋もれて空気になってる間は否めませんが、先日クリアしました。最高のゲームで…

みなさまはじめまして。

みなさまはじめまして。またはお久しぶりです。EAROです。その昔、「Let’s play XBOX360!」http://skynet84.blog65.fc2.com/というサイトを運営していました。最後に更新したのが2010年の4月なので、大体6年前になります。実はこの時、サイトの管理画面にロ…