Hello!

ゲーム好きのグラフィックデザイナーの日常

みなさまはじめまして。

f:id:gameislife:20160318110150j:plain

みなさまはじめまして。
またはお久しぶりです。EAROです。

その昔、「Let’s play XBOX360!」http://skynet84.blog65.fc2.com/というサイトを運営していました。最後に更新したのが2010年の4月なので、大体6年前になります。実はこの時、サイトの管理画面にログインするパスワードを紛失してしまい、記事を更新することが出来なくなってしまいました。それからは更新することもなく、完全放置状態になってしまいます…。

6年の月日は長く、あの後は色々な事がありました。まず夢だったグラフィックデザイナーの職につけたこと。そして住む場所も変わり、環境が大きく変化したこと。でも、唯一変わっていないのは「相変わらずゲームをしている」というところでしょう。


ゲーム愛は社会人になると冷めるかなと思っていましたが、そうでもなく…むしろ悪化しています。当時はxboxしかやっていませんでしたが、ps4が今はメインです。そしてお金も稼ぐようになり、よりゲームに消費することも多くなりました。いいのか悪いのかわかりませんね。

-

当時のサイトの記事を見返すと「なんて青臭かったのだろう」と顔を覆いたくなる文体が多く、まともに見ることも出来ません。ですが、「凄く楽しんでゲームしてたんだな」と、当時の興奮を思い返すきっかけにもなりました。私は今、あの学生の時のように、純粋にゲームを楽しめているだろうか…。そんなこともふと思いました。

サイトを再開する理由はひとつです。またあの時のように、純粋なゲームの興奮、面白いゲームをみなさんに発信したいという事。あのときとまったく同じテンションで、とはいきませんが、生まれ変わったEAROとして、新しくサイトをたちあげようと思いました。ゆるい感じでみていただけますと幸いです◎